応援コメント

150日目」への応援コメント

  • そうてすね、私も病気のことは全く調べていないです。そうなったら、こわいですから、どうもそうする気にはなれないです。
    いちばんは、自分をいかに保つことではないかとおもいます。そうするために、知識を得るなら、必要なのかも知れませんが、私は、それはできないなあとおもいます。一応、病名だけはわかるけど、それ以外は、何もしてないですね。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    私の場合、病名の把握すら危ういので、深く調べたら危ない危ない(笑)
    一応、最初の頃なんだと思って突っ込んで調べてしまい……以降封印しております。
    ゆえに、誰にもアドバイスなどはできないのです。話を聞く事だけならできますが……。

    自分を保つのは難しいです。最低限の知識は身を護るとは思うのですが、影響されて体調を崩したら本末転倒ですしね。