応援コメント

81日目」への応援コメント

  • やはり風邪でしょうか?
    無理なさらず、先ずはお身体回復されますように。
    当方、思わぬ事態で入院しまして。
    上げ膳据え膳に甘えて楽しております。
    書く気満々なのに、血圧が高いので体調安定せず、思うほどには捗りません。
    のんびりいきましょう(自戒)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    一日ひっくり返っておりましたが、微妙な体調です。多少良くなったと、自己暗示をかけております(笑)

    ご入院されていたとは、驚きました。お大事になさって下さい。
    こんな時くらい甘えてしまいましょう。

    強引に書いている私が言うのも全く説得力がないのですが、体調を見ながらぼちぼち行きましょう。
    とはいえ、どうしても書きたくなってしまうのですが……(苦笑)