おいしい広告知ってますか?

ノータリン

広告のキムチ

 私は特に好きな食べ物が無い


 これは決してキャラ付けとかで無く本当の事なのだ、友達が「んっ!これ美味しい!」と言ってよく言うようなものを食べたりするのだが(確かにおいしいけど...違うかな?)となることばっかりだ


 そんな私に向いてないのだろうが私はブログを見たり書いたりするのが好きだ美味しそうなものを見つけては写真を載せたりして評価をつけている。辛口レビューが面白いとごくごく一部では人気らしい


 私はキムチが好きで私の家族がキムチが好きですし私の友達もキムチが好きです!

 そんな私がキムチの魅力を知ったのは友達に勧められてからだ、「この前給田このキムチがめちゃくちゃ美味しんだけど、一回食べてみて!」と言われたからだ花も恥じらう乙女の会話にキムチはどうなのかと思ったのだが、ものすごく推してくるので気になり実食したわけだが「美味しい!」一言目に素直にこの言葉が出てきたホントに美味しい

 程良い辛さ・酸味・白菜の触感・七味唐辛子と唐辛子の味・いい感じに来る匂い

 全てが最高のマッチングとしていて本当に美味しい!

 一番近い味を強いて言うならこく●まかな?いや、本当に美味しいので食べてみてください!


 昨日好きな食レポ書いてる人を見に行ったら書いていた記事である。


 次の日友達に「最近人気のあのキムチ本当に美味しいらしいよ!知ってる?」

「うん、知ってるよ」「じゃあさ、今度買いにいかへん?一人で女子高生がキムチ買いに行くってやばない?」「はいはい今度ね~」


 家に帰ってから日課の色んなサイトの食レポを覗いてみるとどこもかしこもキムチだらけ「え?」という声が漏れるほどそれは異常な光景でどこでもキムチしかもすべての評価が最高点1つとして悪くいって言るレビューはなかった。


 そんなにキムチが流行ってるのかと思いつつTwitterを覗くとそこにもキムチの写真がLINEのグループで私と同じようにまだ買って居ない人が「買ってくる~」と言ってから「これはヤバい」というまでそう時間はかからなかった


 とにかく私はSNSを見るとどこでもこのキムチを見るようになったのだ最高の評判のキムチ今すぐ食べたかったのだが友達とキムチを買いに行く約束をしてしまった以上勝手に一人で行くのは気が引けたので明日行くことにした


 次の日の帰り道二人でスーパーによってキムチをかった。正直女子高生2人でキムチを買うだなんて浮くと思っていたけど、同じような子が何人かいてそうでもなかった


 先に家に着いた友達から「めちゃくちゃおいしいやん!これはやめられない!とまらない!やで!」なんてLINEが入って来て期待が高まる。


 そして家についてアツアツのご飯とともにいざ実食

 ・・・・・・・・・普通

 最初に来た感想がこれだった、別に普通じゃない?ほかのキムチと比べて大きな違いがあるとは思えないいたって普通だと思った確かにキムチだから美味しいけどそんな突出して美味しいとかそんなのはない評価に期待しすぎたのからなのかと思ったが、普通・・・これ以上の感想が浮かんでこない


 これぐらいの味なら外のサイトで一個ぐらい悪く言ってるか普通の評価をしている人がいるはず...なのに一人も居ない全員最高の評価を示している。


 私は無言で自分の食レポを書いた

 点数は満点だった



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おいしい広告知ってますか? ノータリン @bjl

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ