現実と夢の間

ユリ

鬱の前兆

8年前。仕事医療関係。育児休暇時に自分が起きると天井が回り気持ち悪く目を覚ます。育児三才息子を背にトイレ🚽行く。しばらく動くことができない。三才の息子はわからない。きもわるさにトイレ🚽から出ることできない。姉が飛んで来てくれる。病院のベットで目を覚ます。きもわるさ催しトイレ倒れてよ。タクシーで病院行くとストレチャーに横なくなっていた。気がついた今。看護士が言う。ドクターが、育児疲れかな、目眩まだありますか。きもわるさはどうかな。

隣で姉が息子をだき。大丈夫。

しばらくしてタクシーで帰宅。姉が一時的かな。薬のむ。姉が泊まる。気持ちが悪いしんどいけど私は姉がいて良かった。泣いて涙が止まらない。御飯できたよ。三才息子にお粥。私はさっぱりした御飯できた。食べた。姉がいて良かった。泣いて涙が止まらない。姉がはよ食べてかたずがない。

ありがとう。寝る💤😭💤。三才息子は姉が見てくれた。明日居る。ゆっくり寝て

この頃から戦い始まる

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

現実と夢の間 ユリ @yumiforallover

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る