プールの花

かぎのありか

第1話

高校2年生の夏になったが、まだ勉強をする気になれない。

今は部活でやっている水泳をやっていれば楽しいから、それだけやっていればいい気がする…

水泳は男女合わせて7人いる。

男子5人に女子2人だ。女子は小百合さゆりちゃんと花澄かすみの2人だ。


…実は、僕は小百合ちゃんのことが好きだ。小百合ちゃんはまさに天使だ。

いつもみんなに優しく振る舞い、顔も満点。身長は140と小学生だと間違えられそうなほど低い。

しかし、それ以外は大人の体だった。制服の上からはあまりわからなかったが、水着になると彼女のそれの美しさは隠すことができなかった。

部活の時に彼女と話すと、どこに目をやれば良いのか分からず困ってしまう。そうすると僕のは少し硬くなってしまうことがあり、後で花澄に

「お前、勃ってたでしょ?笑」

と馬鹿にされる。小百合ちゃんと比べ、花澄は本当に下品だ。ブス死ね。なんで僕の股間なんか見てるんだ。あ、僕も小百合ちゃんの体を見てたか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

プールの花 かぎのありか @gok7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ