作詞策に溺れる

みーたんと忍者タナカーズ

第1話だんだん男子

セリフ

「男子が好きでなにがわるいのよぉー


イケメンが多すぎて一人に絞れない~


ああ、私、どうしよう。


どうしたらいいの?


教えてティーチャー


アイラブユー~~~~」


ダンダン  ダダン ダンダンだ 男子


ダンダンダダンダンダンダダン


ダンダン  ダダン ダンダンだ 男子


ダンダンダダンダンダンダダン


「イケメン好きの何が悪いのよ。


世界中にはいっぱいいっぱいイケメンがいるのに


私が4,5人に目移りしたからって


何だっていうのよ。


だって毎日イケメンと付き合いたいじゃない。


それって私のせいだと言うの?」


ダンダン  ダダン ダンダンだ 男子


ダンダンダダンダンダンダダン


ダンダン  ダダン ダンダンだ 男子


ダンダンダダンダンダンダダン


「ゲームなんかじゃかじゃさ


いろんなイケメンが選び放題じゃない。


そんなイケメンがイケてる言葉かけてくれるんでしょ


そんなことに課金ばかりしてる女子と私、


何が違うっていうのよぉー


私ばかり責めないでよ」


ダンダン  ダダン ダンダンだ 男子


ダンダンダダンダンダンダダン


ダンダン  ダダン ダンダンだ 男子


ダンダンダダンダンダンダダン


「でもさ、分かってほしいじゃない。


私って一人っ子だし、


お兄ちゃんがほしい時だってあるのよ。


頭ポンポンされたいじゃない。


ダンダン  ダダン ダンダンだ 男子


ダンダンダダンダンダンダダン


ダンダン  ダダン ダンダンだ 男子


ダンダンダダンダンダンダダン


「たまにはお姉さんになってさ、


弟の面倒ってやつを見てみたくなったりするのよ。


年下、いいじゃない。


可愛いし、なんか背伸びしてる感じがたまんないのよぉー」


ダンダン  ダダン ダンダンだ 男子


ダンダンダダンダンダンダダン


ダンダン  ダダン ダンダンだ 男子


ダンダンダダンダンダンダダン


「ゲームに選択肢があるように


私だってボタン一つで


イケメンを取り換えたい時もあるのよ


今は落ち込んでるから、


イケメンティーチャー


ついでに大人の世界も教えてよ」


ダンダン  ダダン ダンダンだ 男子


ダンダンダダンダンダンダダン


ダンダン  ダダン ダンダンだ 男子


ダンダンダダンダンダンダダン


「フン、5股6股くらいでとやかく言わないでよ


私はいつだってイケメンに囲まれていたいの


だって私ってもてるんだもん


ひがみにしか聞こえないわよ、


あんたたち」


まずは全県制覇。


そして私は世界を征するの」






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る