応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 凪君と私への応援コメント

    鈍感な先輩が可愛かったです。
    凪くんがびしっと決めましたね。(//∇//)
    この二人の会話、面白かった〜。
    長編で読みたくなりました。

    作者からの返信

    先輩は鈍感すぎますね。
    翻弄されてばっかりだった凪くんですけど、最後は決めてくれました。
    きっと本当は、ずっと気持ちを伝えたかったに違いありません( *´艸`)

    先輩の答えがどうであれ、きっと凪くんはもっと意識してもらえるよう、積極的にアプローチしていくことでしょう。
    長編も、書いてみたいです(#^^#)

    星をありがとうございました(*´▽`)

    編集済
  • 凪君と私への応援コメント

    二人の掛け合いが楽しかったてす!

    作者からの返信

    この話は面白く可愛い会話を描きたくて書きました。
    告白された事で、これからはもうちょっと甘々な掛け合いになるかもしれません( *´艸`)

    星をくださってありがとうございます。

  • 凪君と私への応援コメント

    ああ不憫や、凪君が不憫や。

    実力行使に出ましたね、既成事実を作りましたね、凪君。これで言い逃れできませんよ先輩も。

    作者からの返信

    やられっぱなしでは終わらない子なのです(≧▽≦)
    相手は鈍感な先輩なのですから、これくらいはやらないと分かってくれませんよ。
    だけどこれで言い逃れはできません。ここからがスタートです!

  • 凪君と私への応援コメント

    ふおおおおお(〃ω〃)
    かわいい!かわいすぎます!!この残忍なまでのスルーっぷりが良いんですよね!シンデレラにも通ずるものがありますね笑 凪くんの苦労がうかがえます(^-^)
    やはり鈍感女子×振り回される男の子は至高の組み合わせですね!先輩も凪くんもかわいくてにやにやしちゃいました!(〃ω〃)

    作者からの返信

    鈍感女子×振り回される男の子は大好きですから、自分の作品には多数出てきます。凪君は何とか告白にまでこぎつけることが出来ましたけど、きっとこれからも先輩に振り回されていくことでしょう。