友達はビー

幸那。

プロローグ

僕は虫が大嫌いだ。ブンブンうるさいし、刺されたりするし、良いところが何一つないと思う。

ほら、また来た。うわ〜あっち行け!


「翔ー!ご飯よー!」


おっと、これは失礼。まだ僕の名前を言ってなかったね。僕は翔。小学5年生。

自分でいうのもなんだが、この歳にしては大人びているとよく言われる。

友達はいない。必要ないと思うのだ。中学受験の勉強で忙しく、遊ぶ暇などないからだ。


このお話は、そんな僕にできた、ちょっと不思議な友達の話である。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

友達はビー 幸那。 @busido512

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ