応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 怖い。でも、お兄ちゃんの気持ちを思うとジンと悲しくなりました。特に四話目は切なかったです。あと、次々ページをめくりたくなる読みやすさでした。ほかの作品も拝読させていただきます。

    作者からの返信

    美鶏 あお様

    返信が遅れて申し訳ございません!!

    コメントを頂いた上に素敵なレビューまで本当に涙が出るくらい嬉しいです!!

    切ないと言って頂いて自分の書き方がちゃんとうまく書けていたと凄く安心できました!!

    ホラーは書きなれないので心配でしたがこれからも書いてみようかと思います!!

  • 怖い……。
    怖いですけど、お母さんは優しく人なんでしょうね。
    みゃーちゃんに幸せな未来があればいいけど……。

    スクロールする手が止まらない話をありがとうございます!

    作者からの返信

    みゃーの幸せな未来ですか……

    お母さんの妹さんがとても良い人であることを信じましょう!

    最後までお読みいただき誠にありがとうございました!!

  • 2話―――時系列③への応援コメント

    え、改行の開け方で怖さが倍増してるのが、凄いです!
    お母さん、何そのおまじない……。怖い

    作者からの返信

    埋もれた作品を掘り出していただき、涙が出るほど嬉しいっす!!

    お母さんのおまじないは想像すると怖いですねッ!

  • 1話―――時系列①への応援コメント

    ええ!怖い話なの?ぎゃあ

    幼さがよく見えます。

    作者からの返信

    かなりえげつない話なのでお気をつけください

  • こ、こわ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!ホラーの作品で「こわ」は最高の誉め言葉ですねっ!!