応援コメント

第166話『奴隷の購入代1500万ゴールド』」への応援コメント

  • 領主に対して無礼とはいかに(笑)

    作者からの返信

    彼らの発言を深く考えてはいけません笑

  • ハスミは隠れて他にも借金してそうですよね。

    作者からの返信

    (*^_^*)ドキンッ

  • そういえば、ここの通貨って、レートいくらでしたっけ?

    作者からの返信

    1ゴールドは1円くらいですね。
    金貨や銀貨が何枚でいくらみたいなのは特に設定してないです。
    会話のなかで出すこともないので……。

    その辺りはご想像にお任せする方向でお願いします。

  • これで働かなかったら借金奴隷にするしかなさそうだな。
    代わりにハスミを奴隷にして彼女らに貸出したらそれはそれで面白そうだがw

    作者からの返信

    『お前の好きな奴隷になれるんだ、喜べよ?』っていう、えっちなマンガやゲームにありそうな展開が一瞬頭をよぎりますた。