応援コメント

第154話『落合蓮爾』」への応援コメント


  • 編集済

    これ、ヒョロイカ卿に寄生しようとするんじゃない?
    マッシュルームは女装させよう

    作者からの返信

    ゲイ・ボルグを呼び戻さなきゃ……

  • ビッチ聖女じゃなくて、チェリー中坊のほうだったか。

    作者からの返信

    今回は中学生の来訪でした。

  • 軍団率いて他国の領地に何の知らせもなくやってくる上にそこの領主に対しても失礼な態度をとり続けるとか中学生だとしても常識的なものが欠けちゃってない?

    作者からの返信

    もとからの性格もあるかもですが、異世界でチート勇者になって気が大きくなっちゃってるんでしょうねw

  • ずっと思ってたけどキレないヒョロイカさんマジ仏

    作者からの返信

    一応、なんやこいつ……!くらいには思っていますが、子供相手だし感情的になっても話が進まないしってことで大人の対応をしている感じです。