プロローグ 〜春休み〜

3月25日…離任式の午後


波美@暇人『今年度もお疲れ様でした!来年度もよろしく〜ヨロ(`・ω・´)スク!』

【ゆう@春休み さんにいいねされました】

【まつもと さんからメッセージが届いています】

《DM》

まつもと『お前らみんな一緒のクラスじゃんかコノヤロウ(*`Д´)ノ!!!』

波美『はるちゃんが文系だからでしょ』

みほ『まず別な学校なんだけど』

あかりん『みほちゃん帰ってきてっ `-´ c)』

みほ『それは無理だよー』

ゆう『来年理系あれそう』

波美『そうなの?』

みほ『面白いことになりそうだねぇ( ̄▽ ̄)』

波美『傍観者は気楽だねぇ…』

あかりん『みほちゃんひど』

まつもと『わぁーひどいぃー』

ゆう『みほひど』

波美『それで、ゆうなんであれそうなの?』

みほ『なんで私そんなに罵倒されてんの?』

ゆう『だって、真奈美もいればIKさんもいる

じゃん。』

波実『あぁ〜。やばみ』

まつもと『あいけー?』

みほ『無視された(・ω・`)』

ゆう『石見 綺羅』

あかり『みほちゃん黙って』

まつもと『なるほど みほちゃん乙w』

みほ『(・ω・`)』

波美『やっぱり真奈美はあいけーさんと一緒

にいる感じなん?』

ゆう『んー。おそらく』

波美『m9(^Д^)プギャー』

あかり『れおなちゃんとかは?』

まつもと『ああ。去年仲良かったよね。』

ゆう『多分無理やりつりさられる』

波美『このまえれおなちゃん、れなと一緒に

いたいって言ってたよ』

ゆう『声かけてこよ。』

波美『一応南実にもいってくる。』

まつもと『いてらー』

みほ『(私いつまで黙ってればいいの?)』

あかり『何いってんの?ずっとだよ』

みほ『(Σ(゚д゚;))』

あかり『冗談w』


……さて、南実に伝えておきますか。新学期は大変そうだから春休みくらいゆっくりしたいなあ……それにしても自分Twitterと現実キャラ違いすぎるよな…


猫好きライバー@実未ちゃん推し

『 実未ちゃんかわゆす!hshs』


フォロー 850人 フォロワー 825人

ツイート数 1523


……この垢バレたら死のうかな…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る