応援コメント

やっと本当のお手伝い。」への応援コメント

  • 可愛いお父さんと可愛いお母さんと可愛い娘の幸せな家庭ですね

    作者からの返信

    いい家庭っすなぁ。

  • 男さん、悠長な事を言ってると(推定)大人になった角っ子ちゃんが、夜のお仕事(事案)をしに来るぞ。
    …忘れててくれませんかね?

    作者からの返信

    多分忘れてます(男が

    編集済
  • 男さんが地味にかわいい

    作者からの返信

    娘に良い所見せたいお父さんになってますねw

  • 天使ちゃんが成長したら男さんに小言言ってるのかなぁ...w

    作者からの返信

    上目遣いで無言の要求しそうw


  • 編集済

    大人になるとね、好きでもない人のために好きでもない仕事をしなくちゃいけない時もありますのでね…。
    のびのび育って!

    作者からの返信

    ですねぇ・・・したい事ばかりじゃないですからね。