応援コメント

会いたくないの?」への応援コメント

  • (可愛すぎて)顔が平行になる

    作者からの返信

    いっしょに「ねー」してそうww

  • いいぞ彼女、もっとやれ・・・(懲りないなぁ・・・)

    作者からの返信

    彼女「ふっへっへ」

  • 女さんは屋敷内で体術の講習会でもしてるのか...?

    作者からの返信

    複眼さんは元軍属なのでw

  • 面白いです。なんかもう、人間模様が。 のんびりでも更新楽しみにしております。。

    作者からの返信

    ありがとうございます。のんびり頑張ります。


  • 編集済

    複眼さんが初歩的な引っかけにかかるほど、虎君の存在は大きくなってる様ですね。

    そう言えば、最近彼女のラリアットが男に炸裂していないような。

    作者からの返信

    複眼さんが無意識なのがちょっと可愛いかもです。

    ラリアット、最近やる機会無いですからね。