応援コメント

露骨な不満。」への応援コメント

  • 大丈夫!老爺も可愛いヨ!

    0% 0% 0% ・・・うっ全お宝が・・・

    作者からの返信

    そこは気にしてないですwww



    でもDXは最初からでも楽しかった思い出が有りますw

  • かーわーいーいー。
    少女がここまで甘える事が出来るようになって感無量です。

    こまめなセーブはゲームのみならず仕事でも大事ですよね。

    作者からの返信

    今回はすっごい甘えてますねw

    仕事だとちゃんとするんですけどねぇ、この男。

  • 選んだ ですかね…?

    男さんの気持ちはよく分かります。必死でかき集めたレア素材やら装備が一瞬でカッ消えるあの気分

    作者からの返信

    ですね、修正しました。

    時間かかったダンジョンでフリーズとかした日には泣ける。
    女もゲームはしますが、こまめに保存するので容赦がないですw

    編集済