応援コメント

ふり。」への応援コメント

  • 少年・・・成長したな・・・
    でもそれじゃ進展はしないな

    作者からの返信

    違う方向に成長して欲しいなぁ・・・。

  • まとめて一気に読んでしまいました。
    続きがとても楽しみです。

    作者からの返信

    楽しんでいただけたなら幸いです。
    今後ものんびりと楽しんで頂けらた嬉しいです。

  • 複眼父が来たときの天使ちゃんはどうなるか。

    作者からの返信

    最初は多分いい子です。
    後は親父次第になりますねぇ・・・。

  • まさかの複眼さんと虎君のカップル爆誕!
    上手く誤魔化せるかしらね~。

    チュッチュしてる3人は当然撮影済みですね。

    作者からの返信

    虎少年の頑張りしだいですかねー。

    その上で混ざって行かないあたりが羊角らしさです。
    そんならしさなど投げ捨ててしまえと普通は思いますがw