応援コメント

成長速度。」への応援コメント

  • しょうねぇぇぇん!大きくなったなぁぁぁぁぁ!!

    作者からの返信

    すくすく育ってます。少女は恨めしいですw

  • これが漫画だったら絵柄の変遷で
    少女が縮んでいる可能性も。
    年相応のワガママがかわいいです。

    単眼ちゃんは実際かわいいのですが
    本人の意識は如何ともし難く。
    意識改革に繋がるいい恋愛が
    出来ますように。

    作者からの返信

    確かに少年はそのままで少女が縮んでいそうですねw

    単眼さんは性格は可愛いんですけどね。
    屋敷の中では少女と争えるぐらい中身は可愛いかと。

  • 天使ちゃんの膨れてるほっぺた突っつきたい…(´・ω・`)

    誤字報告です。
    →別に単眼は可愛くない訳でなないのだが、

    ない、ではない かと。

    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    ぷんぷん状態なので拗ねられるかもw


    修正しました。ありがとうございます。