応援コメント

特別な。」への応援コメント

  • 虎も怯えるような眼光だったんだろうな~

    作者からの返信

    ですねw

  • ああ、かわいい。

    試作とはいえ自分の似姿を持っていてほしいってのは
    女に対する思いの強さがうかがえますね。
    男に持ってもらうのは遠慮したのかしら?

    作者からの返信

    男にも考えたのですが、でも女に渡したかったようです。
    そこに明確な「こう!」という意思は無いのですが、でもそういう風に考えた結果ですね。

  • きっとこの感情は、娘は妹などに向ける様な気持ちなのだろう。
    娘「か」妹などに かな?
    少女人形・・・端材だけでも私に・・・・・・

    作者からの返信

    誤字ですね。書き直しました。ありがとうございます。

    少女人形は作ってみた物の、少し恥ずかしいのでよっぽど他の前ない限り一個きりみたいです。

  • 女さんツンデレか!?

    ちくしょう屋敷の住所は何処だ!突撃して雇ってもらう!

    作者からの返信

    女は表情筋がちゃんと仕事しないだけなのでw

    私も雇って欲しいなぁ、ここ。