応援コメント

パパで父でお父さん。」への応援コメント

  • 苦労人でゲーマーな父   男
    元ヤンだった母      女
    ちゃっかり者のお爺ちゃん 老爺
    実質末っ子みたいな長女  羊角
    天真爛漫な次女      彼女
    しっかり者の三女     複眼
    可愛さ=大きさの四女   単眼
    天使にして女神、可愛いそして天使、末っ子(養子)の少女!

    不審者(お隣さん)      友人
    お隣の可愛い男の子    少年
    親戚のモフモフお兄ちゃん 虎少年

    こんな感じかな?

    作者からの返信

    大体間違ってないですねww
    彼女は天真爛漫っていうよりも、適当の塊みたいな感じですけどw

  • 清純派アイドルの装い、さすがは羊角ちゃん。
    しかし人目の無い所なら露出が増えるということですよね?
    …プライベートビーチはよ。ほらパパ頑張って!



    少女の角が隠れるほどの帽子に水着というと
    ミッドナイトブリスを受けたヌールを思い出しました。

    作者からの返信

    人目がない様も用意は・・・あります!
    とはいえ最初に着せようとしたような物ではなく、もっと可愛げが有る物を用意しているようですが。
    プライベートビーチかぁ・・・友人に頼めば・・・。

    スクミズとんがり帽子の角っこちゃん。それはそれで可愛いかも。