応援コメント

壊した。」への応援コメント

  • ちみっこ欲しい、、、

    作者からの返信

    可愛がりたいですよねー、こんな子いたら。

  • Twitterでも拝見しました。
    現実でああいった壊れ方をするのですね。どうしてあのような壊れ方をするのか甚だ疑問です。

    作者からの返信

    早速ネタにしました。
    いやほんと、持ち上げたら壊れたみたいなんですよね。
    恐らくその前にひびが入ってはいたと思うんですが、綺麗に壊れたものです。

  • なんだこのぴきぴきゅ鳴く可愛い生き物は・・・?
    天使ィ・・・・・・

    作者からの返信

    時々奇声を発しますねこの子はw
    見た目と声が可愛いのでみんな笑ってすましますが。


  • 編集済

    動画だったらバズること間違いなし。撮ってたとしても、まあ流出することはないでしょうが。

    調理が始まって事故が起きる前に鍋が自ら壊れたとか…考えすぎ?

    作者からの返信

    少女付きなら凄い事になりそうですね。

    流石に鍋さんは意識が無いのでw