応援コメント

いつも通り。」への応援コメント

  • 犬の気持ちが表面化してきてて可愛い
    もっと擬人法使ってほしいなぁ

    作者からの返信

    擬人法も使い所が難しいんですよね・・・。
    犬は賢いので良いのですが、猫の塩梅が難しい。

  • 単眼さんと少女と猫によるゆったりとした空間が簡単に想像できて、否が応でもほっこりさせられてしまいます。

    作者からの返信

    まったりほっこりですw
    へにゅーんとかいう変な擬音が似合いそう。

  • 彼女の神経が太いのも、かつての環境のせいかしら。
    色々あって、もはや隠し事のない(謎はありますが)屋敷で
    また日常が戻ってくるのでしょう。
    しかし、あのコウモリが最後の一人とは限らない…。

    作者からの返信

    半々って所でしょうか。
    毎日神経削って生きてきた日に比べれば、今の毎日はとても心地良い。
    彼女にとってはあの事件は、人が吹き飛ぶほどの台風がやって来て大変だったねー、ぐらいのノリですね。

  • シリアスが終わった後の日常はいつも以上にほっこりします。

    作者からの返信

    落差が余計にそう感じるかもしれません。