応援コメント

飼い方。」への応援コメント

  • 犬が嫉妬してる~♪
    可愛いなおい。
    (*´ω`pq゛

    作者からの返信

    犬「嫉妬はしてないですよ。ちゃんと僕の分が無い事は解ってますもん。・・・解ってるもん」
    とか言いそうですw

    編集済
  • 守護る…!
    少年の時といい弱いもの可愛らしいものにはグイグイ行きますね。
    オカンの母性というよりはお姉さん気質?

    単眼ちゃんならまさに手乗りサイズでしょう。
    少女を膝に抱えて一緒に猫を覗き込んだり、
    ブサ猫ぬいぐるみが部屋に並んだりしてるのかなぁ。
    (なんとなくデレマスのぴにゃこら太のイメージ)

    犬もお兄ちゃんになったし、ちょっと我慢だ!

    作者からの返信

    自分よりか弱い、と思うと突っ走っちゃう傾向が有りますね。
    少女の場合は母性というには少し弱いので、確かにお姉さん系かもしれません。
    ただお姉さんになり切れていないのが少女らしいところですが。

    単眼なら少女ごと手に乗せられますねw
    暫くすると、猫モチーフのぬいぐるみを作るかもしれません。
    ぴにゃこら太だと可愛げが有るので、顔はもっと不細工な感じですねw
    ただ胴体はイメージに近いです。

    犬は、我慢できちゃうから、少女は焦っちゃうんですよねw
    結構じーっと我慢しちゃうので。

  • 犬の残念そうな表情がうかんできます(笑)

    作者からの返信

    犬「いいんです。僕良い子だから。我慢できるから。出来るから・・・」
    という訴える様な残念な様な顔で見つめていますねw

    編集済