応援コメント

蝙蝠の判断。」への応援コメント

  • 少女SDイラスト可愛い(*´ω`*)
    これからシリアスに入るのかな?

    作者からの返信

    気に入って頂ければ幸いです。
    もう暫くはほのぼのですかね。
    凄く時間のかかる原始的な方法で探しに出ましたので。


  • 編集済

    友人の処置を上回るストーカーの執念…。
    合法非合法関係なしの恐ろしい相手のようですが、
    どんな事情があるのでしょうか。

    田舎めぐりダーツの旅をするようですが、
    探しているうちに少女が成長してしまったりして。

    SD少女かわゆいですね。
    スマホのアプリゲーなんかでちょこちょこ動いてそう。

    作者からの返信

    彼の目的は一体何なのか、それはそう遠くない内に描かれるかとは思います。
    しかし仕方ないとはいえ、時間のかかる捜し方だ。

    可愛いと思って貰えると幸いです。
    時間が有ればGIFにしてチマチマ動かしたいですねぇ。