応援コメント

お説教。」への応援コメント

  • 少女ちゃんのトランポリンで転げまわってる映像を手に入れるためだったら金に糸目をつけませんのでください!w

    作者からの返信

    羊角「ほほう、幾ら出せるかしら? 貴方は天使ちゃんにどれだけかけられるかし、あ、まって、ごめんなさい、渡しませんから殴らないで!」
    女「・・・まるで私が何時も殴っているみたいじゃないか。旦那様以外を殴った事なぞ数える程度だろう」
    少年(殴った事は有るんだ)


  • 編集済

    あー…。
    そうでした奴隷でした少女神ちゃん。
    ほのぼののあまり忘れてました。
    女に叱られるのは勘弁ですが、単眼ちゃんに「めっ」てされたい。

    作者からの返信

    奴隷なんですよ少女ちゃん。ちょっと忘れそうになりますけど。

    単眼の「めっ」は迫力が無くて少女ぐらいにしかききませんね。
    まあ少女以外に怒る時は「こらぁー!」って追いかけるのでちょっと怖いですが。あれ、なんかどっち道ちょっと可愛い。

    編集済