応援コメント

恋人。」への応援コメント

  • 単眼ちゃん膝抱えかわいい。
    小さい人が好みって年齢的な話じゃないですよね?体格差に物怖じしないイイ男が現れますように。
    他の三人も厳しいけど、複眼さんはジビエ料理のコックさんぐらいしか相手がいないんじゃ…。
    夫婦で狩りして獲物があった時だけオープンする隠れた名店みたいな。

    作者からの返信

    膝を抱えても背伸びしないと届かない単眼さん。
    好みは身長的な物ですね。年齢はお爺さんでなければ良いかな、という所です。少年は小さいですが、認識的には可愛いお人形と変わりません。

    複眼が一番きついですよね、これ。
    せめてただ狩りを楽しめる、ってだけなら違うんですけどね・・・。