応援コメント

プール。」への応援コメント

  • 角っ子のお願い攻撃に耐えた男は賞賛に価するよね!!

    作者からの返信

    大半の人間は折れそうw

  • 単眼ちゃん見守りかわいい。
    なかなか拝めない生足ありがとうございます。

    作者からの返信

    パレオの隙間からちらりと見える貴重な生足です。


  • 編集済

    夏ですねぇ。楽しそうで良かった
    (o^o^)o ウンウン♪

    作者からの返信

    季節にタイムリーなお話が書けました。
    でもこれ、少女と彼女どっちが楽しんでるのか解りませんねw

  • ひゃっはー!!(゜∀゜)
    水着回キターー(゜ω゜)ーー
    テンションMAXで読ませて頂きました!
    やっぱり、少女にはワンピースタイプの水着が一番だね。
    想像するだけで…( ゚∀゚) ・∵. ヵ゙ハッ!!

    作者からの返信

    今回はちゃんと水着回ですw
    ビニールプールでパシャパシャ遊ぶ少女を愛でて頂ければ幸いです。
    少女にビキニは女が怒るだろうなー、という事でワンピースと相成りました。でも着せたらそれはそれで何時もの様子で見つめると思います。