応援コメント

介護。」への応援コメント

  • のんびりぽけーとしている二人を眺めているだけで疲れが癒やされそう

    作者からの返信

    多分一緒に寝そうw

  • サイズ感の違う2人のほのぼのとしたエピソードはとても微笑ましくて、ほっこりします。
    後悔がないわけではないとは思いますが、それでもこれからのことに向けて行動できる少女はとっても素敵です。

    作者からの返信

    単眼は空気感が少女と近い所も大きいのかもしれません。
    巨体でさえなければ単眼も可愛がられそうなんですけどね。

    少女の行動は、屋敷の住人達を見てきたおかげだと思います。
    何かを失敗しても塞ぎ込む必要はない。次に生かせばいいと教えてくれた皆が居ますから。
    揶揄い含みであっても、それは少女の中で確りと学びとなっています。

    編集済
  • 単眼ちゃん絆されかわいい。
    読んでる間ニヨニヨしっぱなしでした。
    きっかけは不幸な事故でしたが
    互いを思いやる心が再確認出来た素敵なお話でした。

    ところで、おやすみからおはようまでのお世話をした
    特別編はいつ公開されるのでしょうか?

    作者からの返信

    今回はかなりほのぼのなお話となりました。
    この二人が並んでいると、本当に空気がふんわりしますね。

    特別編を書くと、大半が二人でぼーっとしてるだけのお話になりそうw