応援コメント

風呂掃除。」への応援コメント


  • 編集済

    足4の字固め…逆エビ固めと並んで素人でも痛みが想像しやすく、見せ技としても実際の痛め技としても優れたホールド。

    しかし有名なあまり、決め技としての説得力を長らく失っていましたが、95年の武藤敬司のドラゴンスクリューから足4の字で高田延彦を下した一戦は、その復権を印象づける屈指の名勝負として語り継がれています。

    ところで、二人ともスカートだったんでしょうか?生足チラリで少年がドギマギしてそう。

    作者からの返信

    あれ本当に痛いんですよね。見た目地味ですけど。

    二人ともスカートで、羊角は生足どころかパンモロで泣き叫んでました。
    少年は残念ながらその場には居ませんでした!