応援コメント

洗髪。」への応援コメント

  • 男がホント大好きなんだな~、無意識に父親を感じてそうでちょっと切ない気持ちにもなるけど
    幸せだから大丈夫かな

    作者からの返信

    父性も確実に感じているでしょうね・・・。

  • 誰のシャンプーを使ったんだろう…。
    あと、そこ代われ。

    作者からの返信

    何となく察しているかもしれませんが、彼女のシャンプーです。

    そして代わるには少女の大切な人になるか、女を倒さねばなりませぬ。

  • 代わってくれ

    作者からの返信

    だが女が立ち塞がった!

  • 練習台に少年を入れてない辺り、
    彼女の見極めの妙を感じました。
    老爺なら慌てず騒がず済ませたでしょうが。

    練習の時に「裸なのは自分ですし」と言って
    羊角ちゃんカメラ回してそう。

    作者からの返信

    彼女は最初の悪戯もそうですが、何だかんだ男を信頼しているからこその行動ですので。
    老爺は「おやおや」とゆったりした感じで言い含めますかねw

    流石に周りに持ち込みを止められ、現状撮影は出来ておりませんね。
    水着なら良いよね! と言っていつかやりそうですけど。