応援コメント

川遊び。」への応援コメント


  • 編集済

    単眼ちゃんプルプルかわいい。
    単眼キャラはとかくコンプレックス持ちで
    内向的に書かれがち(それはそれで好き)ですが、
    単眼ちゃんはのびのびしていて大好きです。
    多種族が当たり前の世界ってことですね。

    作者からの返信

    当作品の単眼さんは、結構のんびりしている子ですねw
    一応世界観的には種族による無知さはあっても、偏見は余りない世界観で考えています。

  • 川遊びと聞いてすぐに飛んで来ましたw
    次、川遊びするときは季節は夏で白のワンピースに麦わら帽子でオネシャス!(o・д・)

    作者からの返信

    真冬なので水着は残念ながらありませんでしたw
    今度は夏に来るかもしれません。