応援コメント

拡大していく畑」への応援コメント

  • なんだか活発で元気いっぱいな様子を想像するとこっちまで元気がもらえます。皆が可愛がる気持ちがよくわかります。

    誤字訂正です。

    今日は使用人服様に用意された上着なので汚れが目立たない地味な服なのだが、それでもチマチマ動動き回っている少女の可愛さは消せていない。

    使用人服様→使用人服用
    チマチマ動動き回っている→チマチマ動き回っている

    作者からの返信

    可愛がるのは少女が可愛いからというよりも、少女の可愛さが自分を癒してくれるからかもしれません。

    誤字指摘ありがとうございました。
    修正いたしました。

  • 冬でも活発だなぁ…可愛い。

    作者からの返信

    基本は元気いっぱいですから。

  • 維持費から捻出できるほど、
    男の稼ぐ額もスゴいのでしょうなぁ。
    普段はアレなのに。

    前回の感想で単眼クローはじめ
    各使用人の解説ありがとうございました。
    そして身長2m以上の単眼美巨女に
    頭を鷲掴みにされると想像したら、
    なんていうか…その…下品なんですが…ぼ(以下略)

    作者からの返信

    それなりに稼いでおるようです。
    本人的には出来ればそんなに頑張りたくないみたいですが、色々と頑張らなきゃいけない理由もある様で。

    単眼ちゃんにそんな姿を見せたら顔真っ赤にしてオロオロされますよ。