応援コメント

エピローグに、最後の最後に最初の物語を」への応援コメント

  • あらータクヤンさんまさかのラスボスー!? とか思ってたら。
    タクヤンさんにツンデレ属性があるとは知りませんでした。
    ルルーちゃんとオセロさんのこれからに乾杯です。

    作者からの返信

    二人の物語はここまでですが、この二人ならば、幸せになれると思ってます。

    最後までお付き合い下さりありがとうございました。


  • 編集済

    待ってましたタクヤン!
    グッバイタクヤン!


    完結、お疲れ様です。
    ……もう少しだけ続くのですよね?

    踏み出すことが出来ないルル―が、人生の選択をした。
    奴隷として生かされるのではなく、自由な意思を持つ人間として生きていく。

    オセロと再会して、また一緒に旅をする。

    そんな物語がまた読めたらいいなぁと思いました。
    あぁ、「旅をした物語」になってる……っ!

    作者からの返信

    なかなか長い作品に最後までお付き合いくださりありがとうございました。

    おそろらくは、もう二人を主人公にする話は書かないとは思います。ですが、他の作品でゲスト出演できれば、なんてことは考えてます。

    どんな感じになるかは未定ですが、まぁ二人なら大丈夫でしょう。あとタクヤンも。

    とりあえず今後は自主企画に力を入れていくと思いますので、そちらの方もどうかよろしくお願いします。