応援コメント

希望は幻」への応援コメント

  • ルルーちゃん…………!

    作者からの返信

    クライマックスです。


  • 編集済

    ルルー!!

    タイトルに絶望を見ましたが、どっちも幻で、自分の手で切り開けるようになったんだなぁと感じました。
    オセロもルルーも、少しも無事ではないけど、笑い合える未来が来ればなと思います。



    追伸

    どんなエンディングなのか待ち遠しいような寂しいような……
    企画の件、是非ともよろしくお願いします。
    お待ちしておりますけど、お忙しいなら無理なさらないようにして下さいね。

    作者からの返信

    本当はここで決着を付けるつもりだったのですが、思いのほか伸びてしまいました。

    決着、ハッピーエンド、なればぁ、と言った感じです。

    上手くまとめて九月中には終わらせたいと思ってます。

    自主企画もシルバーウィークに合わせて、とは考えてますので、その時はまたご参加、お願いします。