応援コメント

ただその名を叫ぶということ」への応援コメント

  • ・誤字脱字チェック
    ・折れる前に逃げられりと思ったが、うまく付き合ってくれた→折れる前に逃げられると思ったが、うまく付き合ってくれた
    ・血走った目で睨みなから右の肩を突きだし→血走った目で睨みながら右の肩を突きだし
    ・イルファは懐に潜りなが左手で腰からナイフを引き抜き→イルファは懐に潜りながら左手で腰からナイフを引き抜き

    ・よかった点
    ・物語に緩急がついていて読みやすかったこと


    癖は強いものの、読みやすかったです。
    バトル部分は少し説明的だったかなぁと感じましたが、ごちゃごちゃしておらず、把握しやすかったです。

    熱い展開にわくわくした回でした。

  • べたですが熱い展開ですね!