応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ルーズヴェルト・らぶへの応援コメント

    すごく青春してて、良かったです(^^)
    みんな、いい人☆

    作者からの返信

    わぁぁ!読んで下さりありがとうございます!
    みんないい人と言っていただけてとてもうれしいです!(*´`*)
    里美姫のキャラが受けるか、心配だったところもあったため、本当に嬉しかったです(*ノωノ)
    ありがとうございました!(*`・ω・´)ゞ

  • ルーズヴェルト・らぶへの応援コメント

    里美姫可愛かったです......!

    作者からの返信

    橘 宏大さま!(*´ω`*)

    お読み頂き、そしてコメントまで頂きましてありがとうございました!
    そして里美姫を褒めて頂けてとてもうれしいです!(*ノェノ)
    あまり台詞が貰えてない里美姫ですが、可愛さが伝わっているということでなんとも嬉しい気持ちでなりません……!
    読んで頂き、ありがとうございます!感謝致します!(*´`*)

  • ルーズヴェルト・らぶへの応援コメント

    勢いがすごくて面白かったです! 里美姫かわいくていいすなあ。
    あと夫婦漫才も良かったです。息の合ったバッテリーだ

    作者からの返信

    七瀬夏扉@ななせなつひさま!(*´ω`*)

    お読み頂き、そしてコメントまで頂きましてありがとうございました!
    そんなもう、面白いとか言っていただけて私は幸せ者です。
    男夫婦だけでなく、里美姫をお褒めいただけて光栄です!(*`・ω・´)ゞ
    初めて褒めて頂けたかもしれません、里美姫(*´ω`*)
    男夫婦の漫才よかったですか!とても嬉しいです!!
    あの夫婦はいつまでも楽しくぎゃいぎゃいやっていてほしいです(*´ω`*)

  • ルーズヴェルト・らぶへの応援コメント

    ぎょえええ!まさにこれから!これからだよ二人とも!!やべえー!続き読みたい!!!

    作者からの返信

    ここのえ九護さま!(*´ω`*)

    お読み頂き、そしてコメントまで頂きましてありがとうございました!
    もう、気合の入ったコメントを頂けて、うぉおーーー!!ってなりまするよ!!
    そう!!本当に、二人はこれからが本番!!
    もう、続きが読みたいと言って頂けてとてもうれしいのです!
    続編、いつか生まれたらいいなぁとか思ってみたりもします(*ノェノ)♡

  • ルーズヴェルト・らぶへの応援コメント

    いい!

    まさに青春ドストライク短編ですね!

    作者からの返信

    くさなぎ そうし様!(*´ω`*)

    お読み頂き、そしてコメントまで頂きましてありがとうございました!
    青春ドストライクになっていたと、言っていただけてPCの前で小躍りしております(*ノェノ)
    感謝を申し上げます(*´`*)