応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4.眠り姫の帰還への応援コメント

    あー優しい展開だなあ💖
    てっきり子孫と出会うかと思った。

    作者からの返信

    お読みいただき感謝です。
    子孫と出会う……というのも、甘くほろ苦い展開ですね!
    100年の長さに失ったものを数えるには、一人よりも二人の方が心強いかと思いまして……。

  • ああっ、最後の言葉って!
    そりゃそうか、100年だもんなあ。ラーメンおいしくてよかった。

    作者からの返信

    100年の長さが少しも実感としてわかないほどには、彼らはまだ若いのです。

  • 2.銀河放浪スターゲイザーへの応援コメント

    なるほど、そういう展開か。問題はこのラーメン旨いのかという。

    作者からの返信

    舌ではなく心で味わうほかなし……。
    実際の味はお察し……。

  • 2.銀河放浪スターゲイザーへの応援コメント

    最高ですね!!

  • 1.ヒーローの旅立ちへの応援コメント

    いいですね! 宇宙飛行士が浦島という苗字、物語を想像させるいい演出だと思います。

    まだ全てを読んでいないのですが、だからこそこの先の展開を楽しませて頂きます。

  • 4.眠り姫の帰還への応援コメント

    爽快な感じが凄く好きです
    ラーメン食べなくなるラブストーリー
    次回作も楽しみにしています

  • 4.眠り姫の帰還への応援コメント

    泣けた。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。
    良かった!100年経って目が覚めたら好きな人がいるって良いですね(><)
    皆コールドスリープしちゃいそうですけど(笑)

  • 下手だけど美味しいって言ってくれたんだね。
    賢人どんだけいい奴なんだ。
    それなのに100年会えないなんて…(´;ω;`)

  • 2.銀河放浪スターゲイザーへの応援コメント

    ラーメン食べさせに賢人君のところに行くのね。
    どうなる事やら‪(*´꒳`*)‬

  • 1.ヒーローの旅立ちへの応援コメント

    痛そう(><)