応援コメント

第7話 わたしの本棚、ひとの本棚」への応援コメント

  • この中で一番『玄奘西域記』が大好きです! 
    『So What?』『辺境警備』『日出処の天子』『あさきゆめみし』学生時代に読みました。懐かしい。
    好きな作品から話題が広がったりするって良いものですよね。

    作者からの返信

    こんにちは!拙宅にようこそおいで下さいました。

    『玄奘西域記』私も大好きで、それこそ何度も繰り返し読みました。今でも本棚の目立つ場所に置いてあります。
    わあ、他にも思い出の漫画が何冊も被ってますね!
    好きなものから話題も人の輪も広がるのは、楽しく嬉しいことですね。

  • ドリトル先生、大好きでした♪
    指輪物語、項羽と劉邦。
    本と漫画合わせて、僕が読んだことがあるのはこの三冊でしたw
    他の17作にとても興味がわいたので、読んでみようと思います。

    十作に絞るって大変ですよね。
    TLしてみようw

    作者からの返信

    こんにちは!拙宅にいらっしゃいませ~。
    おお、ドリトル先生お好きですか!同志よ!!
    ちなみに私のお気に入りキャラは豚のガブガブです。
    彼がソーセージで縄跳びしている挿絵が
    とてもシュールでしたw
    『指輪物語』は熱中し過ぎて体調を崩し、
    学校を休んでしまったことがありますw
    『項羽と劉邦』は高校時代にとてもはまりました。

    謡さんのTLが楽しみです!