応援コメント

第15話」への応援コメント

  • まさかの《きのこちゃん》=《マッシュちゃん》Σ( ̄ロ ̄lll)
    そらぁ叫ぶわσ( ̄∇ ̄;)💦

  • 世界の為に動いてる聖女はまともだと思うけどなぁ

  • アリアときのこが良いこで他のうざさが際立ってる。魔法はイメージなら村から魔王の居場所にミサイル発射する想像力あれば最速で冒険終わらせられるね

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます!
    ルークの気持ちを優先する人か、勇者になって貰わなければ困る人でどうしても好感度も差がつくことになるとは思うのですが、後者の人達のやり方にも問題があるので不快感が増している状況になっているかと思います。
    ミサイルをぶっ放して魔王を瞬殺出来たらストレス解消が出来る上冒険もすぐに終わって素敵ですね!
    でもこのお話も一瞬で終わってしまいます!笑