応援コメント

最終巻」への応援コメント

  •  こんにちは。内田さんの自主企画に作品をエントリーされていますが、参加条件を全く満たしていません。条件をきちんとご確認ください。

  • コンテスト主催者の上崎 司です!

    食わず嫌いは良くないとわかってはいるのですが、わかってはいるのですがごめんなさいm(_ _)m

    私個人としては、小説でカードバトルを描くのは無理があると思います。複雑なオリジナルルールを一から覚えてくれる読者様はそうそういません(・_・;
    二次創作ならイメージしやすいんですけどね…

    カードバトルって、イラストをみたり、実際に手に触れて遊んだりするからこそ楽しいのだと思います。アニメや漫画なら一本道筋が立てられたストーリーを描けるのだと思います。

    完結まで書き上げたのはとても誇れることだと思います。こういう作品が面白いと思ってくれる人もいるはずです。今後とも頑張ってください(^^)