応援コメント

LEON」への応援コメント


  • 編集済

    全てに共感。凄いわかります!!!!!
    やばい、マチルダちゃん、ナタリーさん可愛すぎる。綺麗すぎる、演技うますぎる、うっ、好き……。と思い出すたびにため息をこぼしてしまいます。
    レオンの映画を観ているシーン、めっちゃ可愛いですよね。真剣に植物を拭いてあげている姿も、(最初の方で)マチルダを家に入れるか迷っている時も、モノマネごっこをしている時の楽しそうな表情も、マチルダが「私、あなたのこと好きかもしれない」と言っている時の困り顔も、好き。
    (マチルダの可愛さが書かれているので、私の思うレオンの可愛さの感想を書いてみました。誰得なのかわからないのですが、どうしてもお伝えしたかったです)

    うっ、ついこの間見返したばかりなのに、もう一度観たくなってきました。やばい、どうしましょう(笑)

    これも暴力的なのですが、ナタリーさんの出ている『Vフォー・ヴェンデッタ』をお勧めしたいです。

    作者からの返信

    ね!!! 美の総合優勝ですよね!!!(?)
    レオンとマチルダ、二人でいる時の心からの笑顔は二人とも本当可愛いですね……。
    私も見返したくてたまらなくなってきました。BTFももう一度見たいし、ああ……笑

    そちらの映画もまた観てみます!オススメありがとうございます!

  • この映画、僕もめっちゃ好きです。3回観たかな(ビデオで)。最後は切なすぎるな……。ナタリー、今も可愛い女性ですね

    作者からの返信

    2人の生活の幸せな部分にときめいた分、本当に切ないラストでした………。私も大好きな作品になったので、時間を作って繰り返し観たいと思います。
    世紀の美女ですよね。眼福です。