応援コメント

114」への応援コメント

  • もしかしたら――と柚葉父もうすうす気付いていたのかもしれませんね。
    まあ、そんなことより、柚葉が元気になって良かったです。
    これで陽にも向き合えるハズ?

    作者からの返信

    母親のカンは鋭いですが、父親はどうでしょうか。(^^)
    柚葉も元気になり、寮に戻りましたが、陽とはまだ複雑ですね。

  • またも波乱の予感!

    というか柚葉もまだまだ若かばい。全然まだ一途にいけるばい。

    作者からの返信

    日向の顔を見ると気持ちがザワつきます。(>_< )

  • お父さんw
    姉の彼氏候補が近くにいますよ!っと叫びたいw

    作者からの返信

    (´▽`)まだ知らない方が平和かも。笑

  • 日向君……さりげなく待っていましたか☘
    ライオン君っぷりはいったい何処へ(〃ω〃)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ww

  • 日向くん、もしかして毎晩柚葉ちゃんの帰りを待ちわびて外をチェックしてたのかな?

    作者からの返信

    純粋に気にかけていますね。
    (ストーカーではありませんが……(^◇^;))

  • 待ち構えていたように陽くん出て来るなぁ(笑)。
    実際、待ち構えていたのかも知れませんが……!

    作者からの返信

    柚葉の帰宅を待っていたのは確かですが、偶然ということで。( ´艸`)w

    編集済