応援コメント

109」への応援コメント

  • 柚葉は隙だらけですからね。
    むしろ、キスだけで済んで良かったかもしれません。
    声が出るようなことをしたいら、すぐにバレてしまって、
    大変ですからね。

    しかし、おばちゃんは気が利く分、
    何かと鋭いようなので注意が必要ですね。

    作者からの返信

    その通り。
    用心深いようで、隙だらけです。
    すでに揺れてますから。^^;

    おばちゃんは寮のお母さんみたいな存在です。柚葉の味方です。

  • ショックですね。
    拒めなかったのは・・・いろいろと、考えてしまいます。

    作者からの返信

    柚葉の動揺は隠せません。
    風邪もひいているので、ゆっくり体を休めて考えたいところです。
    (>_<)

  • いきなり急接近ですね!
    日向くんの方はストレートに思いをぶつけてきますが……。( ̄▽ ̄;)

    食堂のおばちゃん、癒されますね〜。

    作者からの返信

    食堂のおばちゃん。
    ( ´艸`)好きなキャラなので、癒されると言ってもらえて嬉しいです。

    日向はグイグイきますね。
    (^^;)

  • 休んだら休んだで悶々としそうですな。

    作者からの返信

    (^^;)確かにそうですよね。
    複雑……。

  • 疲れちゃったんですね。

    作者からの返信

    陽と会社で顔を合わせるのは、気まずいですよね。
    (>_< )

  • 休んじゃえ!

    作者からの返信

    顔を合わせ辛い……ですよね。
    (>_< )💦💦

  • 強引なキスはお約束ですね! それでも気付かない陽くん……。

    作者からの返信

    内面はあまり変わっていないような。
    ( ´艸`)