応援コメント

108」への応援コメント

  • 陽が部屋にやってきました。
    突然の告白に柚葉も冷静な判断ができていないようですね。
    あとはいつものパターンです。

    作者からの返信

    過去を思い出させるような、強引なキスでした。(//∇//)

  • 女子寮に乗り込んで襲ったー! 日向、すごい男ですね。

    作者からの返信

    (^◇^;)女子寮に乗り込んで、ヤ、ヤバイですね。

  • Waaaaaaoooooooohッ!!

    作者からの返信

    (^з^)-☆(^^;)
    ワァオ!?捕らわれた。

  • エロい……な、なんて大人なエロさなんでしょう (ノ∀\〃)

    作者からの返信

    狡いキスですよね。
    (〃ω〃)

  • (*ノωノ)。
    いやん。
    大人のシーンだわ。
    積極的!

    作者からの返信

    (〃ω〃)きゃは……
    ドキドキ……

  • うわ〜〜☘

    日向くんカッコイイ……ドキドキッ

    作者からの返信

    強引な……(//∇//)

  • おおー。やりますねー。

    作者からの返信

    (〃ω〃)突然のキスに……。

  • ひょー!!
    日向くん、強引だけどカッコいい!

    作者からの返信

    かなり強引ですよね。
    (〃ω〃)ドキドキ

  • 日向君の強引さにこっちまでドキドキしちゃいました(o´艸`)

    作者からの返信

    強引ですよね~
    (〃ω〃)

  • これは……事件です(笑)!

    作者からの返信

    だ、大事件です!
    (〃ω〃)

  • こいつ、強引なところは昔と変わってない。
    でも、何だか格好いいと思ったのは、好きだと伝えた後の行為だからか。。。
    そしてイケメンに限る!

    女性の憧れの男性キャラ、憧れシチュなのかなー。

    作者からの返信

    (〃ω〃)
    強引なところは全然変わってないですね。
    嫌いな人ならば犯罪ですが(汗)、柚葉は……ドキドキ