応援コメント

105」への応援コメント

  • 柚葉は狙われている!
    危険な匂いがプンプンです。
    柚葉は鈍感ですね。

    作者からの返信

    陽乃の洞察力は鋭いですからね。

    柚葉は相変わらず鈍感です。^^;

  • 心は波の上に乗っているようなもの。
    揺れも様々。
    なかなか港は遠いようですね。
    港についても、押し寄せる波はありますし。

    作者からの返信

    陽乃はズバズバいいますが、みんなのことを心配してのこと。
    男性を見る目は持ってますからね。
    ( ´艸`)

  • 陽乃さんの言ってることに妙に納得してしまいます。( ̄▽ ̄;)

    留空ちゃんが傷つかないことを願います……。

    作者からの返信

    陽乃は男性を見極める力がありますね。( ´艸`)ww

    留空の恋が上手くいきますように。

  • 爪を隠しているのですぞ!

    作者からの返信

    その通り。( ´艸`)ww

  • むむ、確かに……陽乃の意見はある意味で正しいから困っちゃいますね……

    作者からの返信

    陽乃の洞察力は鋭いですからね。
    ( ´艸`)

  • アバンチュール?
    もしかして、求めている?

    作者からの返信

    興味ない振りをしていますが、内心は……。
    ( ´艸`)

  • 陽乃ちゃん、方向性はともかく確かに友達思いのとこはあるのかな(^_^;
    「泣くのは女だから溺れるな」に、彼女の信念が見えた気がします。

    作者からの返信

    何気に、恋愛下手な留空や柚葉のことを心配しています。
    ( ´艸`)

    編集済
  • 持つべきものは、目利きの良い友達ですな☆
    恋は盲目 vs 千里眼の友人
    最終決断は、柚葉ちゃんにかかっているわけだけれども…… (*´艸`)

    作者からの返信

    優柔不断な柚葉に、決断が出来るのか……。
    (^◇^;)
    でも持つべきものは友達♪