応援コメント

103」への応援コメント

  • 気不味い空気になりましたが、
    留空のお陰で何とかなりそうですね。
    泣いている場合ではありません。
    早速、作戦を立てなくては!

    作者からの返信

    一瞬気まずい雰囲気になりましたが、望月からメールが……。

    実はこれにはある人物がちょっと拘わっています。(^^)

  • こういう男性は素敵ですね♡♡控えめに言って最高です!(*´꒳`*)✨(笑)

    作者からの返信

    素敵ですね。
    でもこれにはちょっとした裏話があります。
    ( ´艸`)

  • 感動……。( ;∀;)
    留空ちゃんの恋がうまくいくと良いですね。

    あとから連絡してくるなんて、望月さんナイスです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。(^^)

    望月の気持ちは留空に向いていますが、実はこれにはある人物が……。

  • こっちは順調そうですね!!笑
    良い子なんで幸せになれると良いなぁ〜!笑

    作者からの返信

    地味子が王子様を射止めたようです。
    (^ー^)

  • と思ってたらYEAHHHHHHHHHHHHHッ!!

    作者からの返信

    ( ^_^)/☆\(^_^ )イエーイ!

  • よかったね!よかったね!。+゚(ノД`)゚+。
    「……うん」の連続でもらい泣きしそうでした。

    嗚呼、本当によかった><

    作者からの返信

    灰だらけのシンデレラは、王子様に恋をした。
    (〃ω〃)

  • おおおおお、偉いなあ、王子さま。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。
    幸せになれるね。

    作者からの返信

    (〃ω〃)恋をしたシンデレラ。
    このままハッピーエンドとなるのか……。

  • 望月さんって素敵!
    何だか嬉しくなりますね(^-^)

    作者からの返信

    望月からメールが……。
    ( ´艸`) 
    留空の想いが届いたのか……。

  • うーん
    歯科に看護師はおかしいかも?

    歯科衛生士かなぁ

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。
    スタッフに変更しました。
    (っ´ω`c)

    作品への評価、ありがとうございました。

    編集済
  • うわ〜〜っ

    よかったですねぇ☘☘

    作者からの返信

    (〃ω〃)王子様に、恋をした。♥

  • 留空ちゃん、よかった、よかった。

    作者からの返信

    望月からメールが!
    (〃ω〃)

  • 望月さん、いい人だった(o´艸`)
    陽乃の鼻を少しはあかせましたかね(笑)

    作者からの返信

    ( ´艸`)
    望月さんはいい人です。

  • あんっれ、ま~よぉ~! これは目出度い☆

    作者からの返信

    (≧∇≦)b やったぁ~

  • 望月さん、いい人やあ……。

    作者からの返信

    望月さんはいい人ですね~
    (∩´∀`∩)

  • 身近な友達に婚活の成功例が出来ちゃうと、こっちにもプレッシャーがかかりそうですね。
    ともあれ、まぁ名前で気付きますよね、きちんと相手を覚えているなら。

    作者からの返信

    普通ならば、カルテを見て名前で気付きますよね。
    (o´∀`)b

  • 望月さん、できる男や……

    作者からの返信

    望月が地味子の留空に……
    ( ´艸`)

  • 望月さん、やはりイケメンでしたか。
    これは協力なライバルですねえ、日向くんにとって。

    作者からの返信

    望月は、留空が気になっていた歯科医です。(^^*)
    この二人の急接近は、木崎と柚葉の急接近にも繋がりかねないので、陽にとっても気掛かりかも。