応援コメント

95」への応援コメント

  • 柚葉が今までまともな男性と付き合ってこなかったので、
    木崎のポイントはかなり高いようですね。
    これは陽もピンチです。

    作者からの返信

    今まで付き合った男性へのトラウマもあり、木崎がいい人だとわかっていても、なかなか一歩踏み出せません。

  • パーフェクトだ木崎……。お、お前がナンバー1だ……

    作者からの返信

    木崎は結婚相手にするには理想的ですよね。
    (っ´ω`c)

  • 木崎さん、タイプだわ!

    作者からの返信

    ですよね~
    理想的な結婚相手です。
    (〃ω〃)

  • 素敵すぎる大人さん☘

    でもなんか、日向くんが可哀想な……?

    作者からの返信

    年下の日向と、年上の木崎。
    安定を求めるのなら、木崎でしょうが……。
    (>_< )💦

  • もっと意識して~! (いい男じゃないかぁ☆)

    作者からの返信

    木崎のような男性は、理想の結婚相手かも。
    (≧∇≦)b

  • 誠実であしらい方も上手い大人の男性ですね(*^_^*)

    作者からの返信

    木崎は考え方も、立ち振る舞いも大人ですね。
    (∩´∀`∩)

  • 木崎さん本当に真面目な方っぽいし、恋敵が現れても表面上は平静ですし、かなりの手練れですね。金持ちの余裕ってやつでしょうか。

    作者からの返信

    内心は焦りもあるでしょうが、やはり木崎は大人の対応ですね。
    (^◇^;)

  • 友達と一緒でもというのが、後につなげる作戦だったとしても、ガツガツしてないし、いい男ですねえ。

    作者からの返信

    柚葉の気持ちを考え、木崎は時間をかけて交際に繋げたいと思っています。
    (∩´∀`∩)