応援コメント

94」への応援コメント

  • これもう付き合ってますね。
    早く断らないと、雰囲気に流されて木崎とゴールインです。
    陽はどう対抗するのでしょうか?

    作者からの返信

    木崎はそのつもりですね。^^;
    木崎は理想的な結婚相手ですが、柚葉の気持ちは、まだ前に進むことができません。


  • 編集済

    木崎さんは正真正銘のハイクラスな大人の男ですね。外では出せない夫のストレスを受け止めて癒す妻の役割は、セレブな立場とは裏腹の大変さもありそうですが……💦
    日向くんと鉢合わせたことで、新たに何かが動きそうですね。

    作者からの返信

    木崎は理想的な結婚相手ですが、柚葉の気持ちは、まだ前に進むことができません。(>_<)
    誠実な雰囲気の木崎と、ちょっと危険な雰囲気の日向です。

  • なかなか、微妙な立場と心理です。

    作者からの返信

    積極的な木崎。
    そこに偶然現れた日向。
    これは揺れますね。

  • なんだか、せつない……。(;_;)

    木崎さんと居れば幸せになれそうなのに、心は思うように動きませんね。

    作者からの返信

    木崎は理想的な結婚相手ですが、柚葉の気持ちは、まだ前に進むことができません。
    (>_< )

  • わたしもなんだか心が痛みましたー。複雑っ。

    作者からの返信

    柚葉の揺れる心境を読み取って下さりありがとうございます。

  • フオンフオンフオン……(不穏な展開の訪れを告げる音

    作者からの返信

    効果音、ありがとうございます。
    ( ´艸`)ww

  • 日向の直球が彼らしくて素敵!!
    そして木崎のテクニシャンな返しも良いですね~!

    この男達の流れに身を任せている柚葉は……。がんばれ!!

    作者からの返信

    若さゆえの日向の発言に、木崎は大人の対応を。
    柚葉は複雑ですね。(^◇^;)

  • 食事をしてにドレスを買ってもらえて、そのあとコンサートなんて羨ましすぎ!
    でもここで出会うなんてタイミングがいいのか悪いのか……

    作者からの返信

    夢の世界ですよね。(っ´ω`c)
    陽に出逢うことで、現実に……。

  • ドレスって、買ってもらえるんだー!
    いいなあ。
    私は、抽選でですが、立派なホールに呼ばれて、慌てて夫のネクタイとネクタイピンを買いましたよ。
    皆さん、持ち物とか違い過ぎた、がくし。

    作者からの返信

    抽選でもラッキーですね。
    (o´∀`)b

  • 木崎先生か学ぶことが多いのです…… φ(。_。*)メモメモφ(゚o゚*)フムフムφ(。_。*)カキカキ

    作者からの返信

    木崎は、考え方も立ち振る舞いもスマートですね。
    陽はストレート過ぎますね。
    (^◇^;)