応援コメント

92」への応援コメント

  • 気不味い時間の始まりですね。
    木崎には、何か秘策があるのでしょうか?

    作者からの返信

    気まずい空気です。
    木崎はとてもいい人ですが、恋人と別れたばかりの柚葉には、すぐに交際という気持ちにはなれません。

  • 大人の男は、女性に恥をかかせません。

    作者からの返信

    木崎は紳士ですね。
    医師という職業も人柄も、結婚相手には申し分のない男性です。
    (*´ー`*)

  • 木崎さん、良さそうな人ですが……。

    素敵な雰囲気なのに、気まずい空気が流れていますね。( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    木崎はとてもいい人ですが、恋人と別れたばかりの柚葉には、すぐに交際という気持ちにはなれません。
    (>_< )気まずい……。

  • キザな木崎っ!!(我慢できなかったの?

    作者からの返信

    笑 笑 (^^) 笑 笑

  • おお、女慣れ?しているのか、気配りなのか、避けているのが、伝わってますね。

    作者からの返信

    気配りですね。(^^)
    木崎さんはいい人です。

  • 大人な男性ですねぇ☘

    作者からの返信

    紳士ですよね~
    ( ´艸`)

  • 木崎の最後の台詞、素敵やん。
    これ言われたら揺らぐかも。

    作者からの返信

    ( ´艸`)そうですよね。

    木崎の内面を知れば、さらに揺らぐかも。