応援コメント

91」への応援コメント

  • 早速、陽乃のハメられましたね。
    いきなり二人きりです。
    雰囲気に呑まれている場合ではありませんよ。

    作者からの返信

    陽乃のやりそうなことです。
    わかっていながらも、柚葉はいつも騙されてしまいます。

  • ナターシャキター!! (無理にコメントしなくても……

    作者からの返信

    ( ´艸`)たくさんのコメントありがとうございます。

    キター!

  • ナターシャ……この名前だけで困難なことが起きてしまいそうw

    作者からの返信

    柚葉に交際の意思はないので、緊張してますね。
    (^◇^;)

  • また、セレブ!
    でも、お店もオシャレw

    作者からの返信

    陽乃には敵いません。
    つい騙されてしまいます。
    (^◇^;)

  • 木崎は真剣だとしても、やり方が強引ですね(笑)。南原の入れ知恵なんでしょうけど。これくらい強気じゃないと今どきの女性はなびいてくれないっていうのも風刺しているのかも知れませんが……。

    作者からの返信

    確かに強引ですよね。
    (^◇^;)💦💦
    柚葉は恋に臆病なので、これくらい強引でないと、交際に発展しないかも……。

  • まあ、木崎はいちおう悪い奴でもなさそうだし、お金も持ってそうだし。。。
    そのままお付き合いするのもありなのではないかと

    作者からの返信

    お見合いは、結婚してから恋をし愛を育む。
    婚活もそんなイメージでしょうか。
    木崎は誠実な人ですね。
    (o^^o)

  • ナターシャって、「戦争と平和」のヒロインポジションの女性の名前ですよね。
    柚葉にもナターシャのように傷ついて波乱が待ち構えていそうです。

    作者からの返信

    そうなんですね。
    気付きませんでした。(^^ゞ

    柚葉の母親が言うように、結婚に安定を求めるのなら、木崎のように経済力のある人が適しているのかもしれませんね。