応援コメント

90」への応援コメント

  • 女同士のプライドを賭けた戦いです。
    やはり、女の敵は女でした。

    作者からの返信

    女の敵は女ですね。^^;
    女性の多い職場では、あるあるの話です。

  • 女性間のマウントの取り合いは、厳しいものがあるようで。
    一度見下されたら、いつまでも続きます。

    作者からの返信

    実際に職場でも女子同士のバトルはありますよね。
    (・・;)

  • 山川さんのような女性には、見栄を張りたくなりますよね……。( ̄^ ̄)

    陽乃さん、問題もありそうですが心強いです!

    作者からの返信

    山川はしたたかな一面もあるので、陽乃はそんな性格を見抜いていたようです。
    (^ー^)

  • 色々と大変ですなあ……

    作者からの返信

    女子もこじらせると大変です。
    (^^;)

  • セレブ目指していたんじゃないよね。

    作者からの返信

    陽乃はセレブを目指していますが、柚葉は違いますね。
    (^^)

  • 女の見栄💧

    あ〜〜女って本当に怖〜〜い💧

    作者からの返信

    あ~~
    確かに、怖い。(^◇^;)💦

  • 陽乃先生、すごい素敵じゃないですか☆
    愛宕の全財産を注ぎ込んで貢いでみたくなる(笑)

    作者からの返信

    ( ´艸`)
    陽乃には小悪魔的な魅力が。w
    魔性の女かな。ww

  • こういう女の見栄、わかります(^_^;

    作者からの返信

    女性同士、つい見栄を……。
    (^◇^;)